ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

263.タイタニック号

一流の人はリスペクトされてるせいか

人集めもうまいし

好きなことやれて楽しそうだな。

 

人間と関わる事ができないのが

一番まずいとこ。

困ったな。

 

少し夫の帰りが遅くて

ドアの方をじっと見つめるロンさん。

なんだかんだ仲間だと思ってくれてるのかな。

可愛いやつめ。

 

久しぶりに懐かしい名前を聞いた。

元気そうで嬉しい。

 

タイタニック号の話で

わんこと一緒に亡くなった人。

思わず泣いちゃった。

すぐ泣く。

コロナで猫ちゃん置いてけなくて

亡くなった人もいたはず。

災害でも事故でも病気でも守りたいよね。

あっという間と言うには長くて

でもずっと一緒になんていられなくて

気付いたら追い越されて

老いていく可愛い家族。

考えただけで泣けちゃう。

 

わんこ

ロンさんと遊園地

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村