ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

262.犬好き猫好き

テレビで猫好き犬好きに関してやってた。

ふむふむって内容。

犬好きは自分が良いと思ってることを押し付けがちだって。

マジでそのイメージあるある。

猫は飼えなくても好きだし

わんこは飼ってからとても好きになった。

愛犬家ではないけど。

 

どちらかと言うとわんこはまとわりついてきて

疎ましいんじゃないかと思ってたけど

いやいや可愛い。

ハクさんなんて気が向かないと来やしないし。

猫なのか?

 

いとこのとこのにゃんこちゃん達元気かな?

福島に行く予定だけど会えるかな?

 

お世話になってる獣医さんは

わんこもにゃんこも一緒に暮らしてるから

それぞれに可愛さがありますよ~

って言ってた。

もし夫が早死にするようなことがあれば(やだ~かなし~)

猫ちゃんとも暮らしてみたいな。

 

f:id:ronpakuchannel:20211014203606j:plain

ひまわりとハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村