ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

444.雨の日のろんぱくさん

今週のお題「サボりたいこと」

 

連休は馬車馬稼働してたので

少し休む予定。

と言っても10連休なんてありえないので

ほんの少し。

 

ろんぱくさんとどこかへ行きたいけど

あいにくの雨予報。

遠出もしたかったんだけどどうしよっかな。

 

好きで始めたくせに

仕事なんてサボりまくって

ろんぱくさんと日本一周して

美味しいもの食べまくって過ごしたいな。

車中泊もキャンプもホテルに宿泊も

全部楽しんで

ろんぱくさんと見たことないとこを見に行きたい。

 

残されてる時間は多くない。

あと50年くらいで死ななきゃいけない。

ろんぱくさんとはもっと早くお別れが来る。

元気に動けるのはいつまでだろう。

一緒にいられる時間を無為に過ごすなんてもったいない。

ここまでなんとか生きてきて

零れ落ちちゃうくらい大切なものがいっぱい増えて

若い頃に戻りたいなんて思わないけど

元気なままいたいな。

 

わんこ

コスプレロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!わんことの旅やおでかけのYouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村