ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

300.一緒に寝よう

テレビの音量の事で夫と喧嘩して

ろんぱくさんとふて寝。

起きたらテレビの電源ケーブルが無い。

小2か!

めっちゃ可愛い。

子供のやり口。

しばらくテレビ無しだけど

(探せば家の中に隠してありそうだけど面倒なのでいいや)

新しいカメラや機材についてYouTubeで勉強したかったのでいいや。

編集もあるし。

まだ福島の動画に一切手が付けられてないから早くやりたい!

 

昨夜の夢でおブスちゃんなのに化粧をしない事を責められて

気分が悪くて起きちゃったけど

ろんぱくさんが温かくて2度寝。

4時だったし。

なんて幸せなんだろう。

ろんぱくさんの匂いと毛を鼻の穴に入れて眠る。

 

そろそろ寝よう。

ろんぱくさんとたっぷり寝よう。

 

わんこ

睡眠は正義

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村