ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

244.犬肌

今週のお題「眠れないときにすること」

 

昨夜は眠れなかったわけじゃなく

眠らなかった。

 

夫とキムタクが如くの新作のゲーム実況が見たくて

リビングのテレビの前に布団を敷いて鑑賞。

数時間の動画なので深夜まで。

ろんぱくさんもお陰で寝不足。

結局今日の昼間に眠くなって全員で2時間以上昼寝。

起きたら暗くなっててやりたかったことができなかった。

 

眠れない時は裸になると良い。

少し寒いくらいになってお布団に入ってる部分が温かくて。

眠らないのも手だけど。

 

ろんぱくさんを引き寄せて

彼らは必ず起きてくれる。

迷惑だと思うんだけど

ろんぱくさんの匂いを嗅いで熱を感じて安心する。

その為の道具ではないんだけど

やっぱりろんぱくさんに頼っちゃう。

 

眠れない時は犬肌に頼る。

 

わんこ

ノリノリのロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村