ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

301.故郷

今日は一日編集に充てようとしたら

結局映画見ちゃった。

雨でお散歩も見合わせて

編集ももちろんしたけど

思ったほど進まない。。。

可愛くって可愛くってカットできない。

 

福島の動画に手を付けたけど

やっぱり福島は最高。

本当は県内も遊び歩きたいけど

もう少し落ち着かないと無理かな。

おとーもおかーも心配するし。

外聞悪いって言われちゃうしね。

実は原発マネーだかなんだかで作られた

キレイな公園とかがあったりする。

 

産まれたわけじゃないけど

育った場所って

懐かしくなったり帰りたくなったりするんだな。

ロンさんは前のお家が恋しくなったりするのかな?

今のお家の方が好きだと良いんだけどな。

 

わんこ

福島で初めて会った叔父に抱っこされるロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村