ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

267.扇風機じまい

ついに暑い日はもうないみたいなので

扇風機じまい。

お風呂で洗って乾かしてしまわないと。

なんで扇風機ってあんなにホコリ付くんだろう?

静電気?

毎年シーズン終わりはドロドロ。

ダイソーでカバーを見かけたけど

あんまり好みじゃなかった。。。

 

冬用の掛け布団も出して

ろんぱくさんと温かく寝よう。

丸洗いできてお安くてまあまあ温かい。

一昨年買ったお気に入り。

3000円だしろんぱくさんがお泊りできるように

実家にもプレゼントしようかな。

羽毛布団は手入れが面倒で大変だし。

 

季節の変わるのが目まぐるしくて

こないだまで暑かったのに

もう冬用のお布団やこたつを出す寒さ。

ロンさんにもドッグデプトで温かい上着を買った。

ハクさんにも欲しかったけどサイズとデザインの気に入るのが無かった。。。

ロンさんばっかり可愛がってるわけじゃないんだけど。

寒がり方も違うからついついロンさん優先になる。

今年はハクさんにもダイソーじゃないの欲しいな。

 

わんこ

後回しにされるハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村