ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

248.寒がり

チビ助ロンさんは畳んである布団にもぐる。

ロンさんがもぐってるのを気付かずにその上に座ってしまった。

焦ったけどキョトン顔のロンさん。

お腹見せてくる。

可愛いかよ。

 

お家でお洋服を着せるのは

皮膚病の恐れがあると聞いてやってないけど

やっぱりロンさんは

お洋服を着せた方が良いのかな。

寒いんだもんね。

 

これからの季節が大好きだけど

なるべく寒い思いをさせずに過ごしたい。

去年買いそびれたあったかロンパース

今年は手に入れたいな。

ダックス用に上手に作ってあって

めちゃくちゃ可愛い。

ふたりとも初めての時は戸惑ってたけど

慣れたら上手に着こなして

可愛くしっぽふりふり歩く。

いつものダウンも本当はダックス用じゃないから

ロンパースの上に着られる

温かい上着も欲しいな。

かわいこちゃんたちには出費もかさむなぁ。。。

 

わんこ

仲良しじゃなくて温かいからくっ付くろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村