ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

272.来客

令和の虎でオールになった。

社会福祉にはみんな弱いよね。

 

以前多摩テックで一緒に働いていた

大沼が遊びに来てくれた。

ロンさん大吠え。。。

でも最後には仲良くなって

ハクさんは甘えん坊。

お散歩まで一緒にしちゃって。

わんこが苦手だったけど

最近仲良くしている方がポメちゃんを飼っていて

克服したそう。

遊び相手になってくれてラッキー!

在宅しているとはいえ

仕事に夢中になりがちだし

ほっときがち。

ごめんね、ろんぱくさん。。。

 

お客さんが帰ったら

ろんぱくさんぐったり。

私も眠い。

やらなきゃいけない事忘れてたし。

30分あればできるけど。

喋りっぱなしだったから喉痛い。

せっかく仲良くなったから

またろんぱくさんと遊んで欲しい。

 

わんこ

ハクさんと隠れロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村