ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

268.わんこ服

笑い過ぎると尿漏れする。

子供の頃から。

テレビを見ていて爆笑して漏らす。

お膝のロンさんをおろして急いでトイレへ。

一生治らないんだろうな。。。

かなピー。

 

調子に乗って色々やっていたら

お散歩の時間が遅れて

ロンさんにフリースを着せる。

え~、かわいい~~~。

こないだマスタードのお洋服を買ったから

似合う色のロンパースを探してみる。

こうやって犬服って増えるんだな。

自分の服は500円以下

今シーズンはコートを買うつもりだったけど

探すのが面倒で家にあるもので乗り切りたい所存。

薄汚い恰好をしているけど

まあいっか!

 

わんこ

最近私よりハクさんの側にいる事も。。。なロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村