ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

108.父とろんぱくさん

父とろんぱくさん

 

ろんぱくさんは父が大好き。

コロナのワクチン予約、車の保険の更新、祖母の保険の相談で

久しぶりにうちに遊びに来た。

 

大喜びのロンさんは嬉ション。

ハクさんもずっとぴったり寄り添って

お昼寝も一緒。

ずっと

ろんぱくさんを連れて

箱根の温泉に行きたいと思っていた。

もたもたとしていたら

コロナが始まってしまった。

良くない。

いつでも行けると思っていたらダメで

動けるときに動かないといけない。

 

わんこと一緒に寝具を使えないところだから

寝袋を持っていこう。

お高級のわんこOKお宿だと一緒に寝られたりもするが

リーズナブルな代わりに

寝具の使用はNGだったりする。

だけど問題ない。

寝袋は無敵。

 

温泉大好きな父と

父のことが大好きなろんぱくさんと

早いうちに

箱根の一の湯さんに行きたい。

 

わんこ

胎児の様に丸まっちゃうハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村