ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

249.今月は旅行したい!

今週のお題「今月の目標」

 

今月は旅行に行きたい。

ろんぱくさん連れて。

千葉あたりが良いかな。

夫が調べて行きたがってたとこ。

 

でもとーちゃんとろんぱくさんと

箱根にも行きたい。

ロンさんを迎える前にハクさんと行った一の湯さん。

予約取れるかな。

 

恐らくみんなドッと動く。

11月も落ち着いていれば

福島に行けるかもしれない。

ばーちゃんの一周忌。

何もできてないからそろそろ行って線香あげたい。

おとーちゃん(叔父)がダメって言ったら行けないけど。

 

でも今月は

とにかくろんぱくさんと遊ぶ。

季節もちょうどいいし

高尾山や東福生の散策、瑞穂のドッグランも開くかな。

連休には泊りがけで遊べると良い。

 

もう一度行きたかった

油壷マリンパークも行けないまま

閉園してしまってとっても寂しい。

わんこOKなのはもちろん

スタッフさんが話しかけてくれて

わんこOKじゃなくて

わんこ大歓迎!って雰囲気だった。

ショーも一緒に見られたし

園内にドッグランまで作ってあって

小さな水族館だけど

のんびり過ごせてとてもいい所だった。

できれば閉園までに行きたかったな。

 

ろんぱくさんもライトシニア。

遊べる時に遊んでおかないとね。

 

わんこ

家ではずっとのんべんだらりなろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村