ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

220.父親

久しぶりに父が来た。

ろんぱくさんは大喜びで

我先に甘えに行く。

 

特にハクさんはまっしぐら。

父のことが大好き。

ロンさんは負けじと甘えつつも

私のとこと行ったり来たり。

 

沢山撫でてもらって

腕枕でお昼寝して

おやつにバナナも貰って

大満足なろんぱくさん。

 

週末は妹のとこのわんこを預かるみたい。

一緒に遊びに来てくれないかな。

 

祖母の新盆も行けなかったし

一周忌も行けなそうだねって話。

でも葬式は行けたんだから

しばらくは遠慮しなきゃって。

 

こないだLINEで話した時

山の景色映してもらえばよかったな。

雨だったけど。

高校生の時はなんだか恥ずかしくて

行かない時期があったけど

大人になっても毎年毎年遊びに行っていたからか

結構凄く行きたいなって思うもんなんだな。

 

わんこ

おやつ無いですか?なロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村