ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

218.散歩の時間

ひどいカミナリと雨。

遠くで鳴っている時は喧嘩売るろんぱく。

大きく鳴るとハクさんはお膝に飛び込んでくる。

ロンさんはずっと吠えてる。

ふたりを側に寄せて

大丈夫だよ。

 

開けっぱなしだった窓から

結構な雨が吹き込んでた。

ビーン

 

いよいよ日が短くなって

5時にはお散歩に出掛けないと。

仕事もう少しやっとこうかななんてもたもたすると

行きそびれちゃう。

 

今日もろんぱくさんは

低血圧の女子ばりに朝の散歩に乗り気じゃなくって

夫のとこでゴロゴロ。

急がなくても気温の上がり方が穏やかになってきたから

夫が出掛けてから出発。

季節に合わせて時間も変えないとね。

 

わんこ

かわゆすぎるろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村