ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

284.紅葉狩り

今週のお題「赤いもの」

 

赤は好き。

ロンさんのダウンは去年まで赤。

今年はマスタードイエロー。

ハクさんに今年は赤いダウンを買いたい。

ブラタンちゃんもチョコタンちゃんも

赤は似合う。

最近買ったハーフチョークの首輪。

ろんぱくさんお揃いで鮮やかな赤色。

 

ろんぱくさんと紅葉狩りに出掛けようか。

高尾山は混んでそうだから御岳山。

でもやっぱり高尾山も行きたいな。

福島も紅葉し始めでもう一歩進めば

焼けるような山々が見られる。

八王子の見頃はまだ先。

紅葉に興味が無さそうな夫を説得しなければ。

日光も良いけど平日も混んでそう。

山梨や群馬、埼玉に出掛けるのも良いな。

落ち着いてるうちに遊んでおかないと。

もしまた増えてきても

家族だけの外食や旅行の規制は

緩くしてもらいたいんだけどな。

友達なんていなくって

いつも家族だけで楽しんでるのに

お出掛け禁止は辛いよね。

わんこの散歩まで

控えてるような話も見た。

え~~~~

別に散歩はいいでしょ。

人との距離をたっぷり取れる道を選びつつ

わんこに不自由を押し付けないようにしたい。

 

付き合わされてるろんぱくさんが

どう思ってるかは分からないけど

ろんぱくさんと好きな事をして

お互いに生きてる事を楽しめたら

めちゃくちゃ最高!

 

わんこ

おくるみみたいなロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村