ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

219.お気に入りのYouTube

毎日見ちゃうわんこ系YouTube

 


www.youtube.com

 

もこちゃんの可愛さがヤバい。

 

夫は会いに行きたいみたい。

本気で。

 

うちの子たちはカメラを向けると起きちゃうし

変顔もしてくれないし

もこちゃんの才能に脱帽。

 

我が家ではハイセンスでYouTubeを見るから

概要欄もコメントも見れなくて不便。

やっとこないだコメントしたら

ちゃんと返信があって嬉しい。

前に見てたとこにコメントしたらシカトされて

びっくりしたからこわごわだったけど

もこちゃんのところは優しくしてもらえて良かった。

 

もこちゃんもことちゃんも保護ちゃんだったから親近感。

ふたりとも激かわ。

もちろんうちの子たちも可愛いけど

次の動画も楽しみ!!

 

わんこ

変顔してくれないハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村