ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

127.いいサロンだったのでハクさんのトリミングもお願いしようかな

いいサロンだったのでハクさんのトリミングもお願いしようかな

 

爪切りをお願いしたら

ふたりとも上手に切ってもらえた。

店内にわんちゃんが居るので

ふたりともうるさくしちゃったけど。。。

 

お店の口コミで見るからにちょっとおかしなものが。。。

何十件も書かれているわけじゃないから

一件おかしなのがあると大きいよね。

怖くなっちゃう。

文面でお客さん側がどうかなって感じだけど。

 

切ってくれたのがお姉さんで

ハクさんは大喜び。

実は人が好き。

特に可愛いお姉さん。

 

とにかく近くに良いお店があって助かった。

 

わんこ

風船しょったハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村