ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

237.洗濯日和

晴れたので洗濯。

ろんぱくさんのしっこ布団(ハクさんの仕業)も。

ハクさんはいつもお布団やクッションにしっこしちゃう。

トイレが分からないわけじゃない。

なんでか定期的にしっこする。

可愛いし甘やかして洗えばいいと思っているから

全然怒ったことが無い。

一昔前なら叩いたりするんだろうけど。

 

だいぶ涼しくなってきた。

ロンさんはちょっと寒いかな?

今日洗えなかった分の布団も明日には洗いたい。

悪天候が続くとしっこ布団で寝なきゃいけない。

嫌な人は嫌なんだろうけど

生き物と暮らすのに清潔は多少犠牲にしても良い。

と思っちゃってる。

 

カーペットもしっこされたままだから

洗わないとな。

毎日洗ってたら水道代めっちゃ増えたので

それ以来遠慮してる我が家。

人呼べない家だけど

友達いないからいいや。

 

わんこ

実はしっこがしみ込んでるラグでおすましハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村