ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

236.祖父の映画

史上最高に忙しかったかも。

せっかく午前中雨がやんでいたのに

夕方4時ごろまでノンストップで仕事。

その頃にはザーザー降ってきてしまった。

ろんぱくごめん!!

 

新しいカメラ欲しいから頑張らないと。

 

祖父はドキュメンタリー映画に出たことがある。

そして今でもYouTubeで見られる。

動く祖父、喋る祖父。

震災前に亡くなった。

生きていたら原発の事、何て言ったろうか。

なんて考えて祖父のシーンを見返す。

数秒。

でも喋り方、佇まい、懐かしい匂いまで思い出す。

内容はともかく、残していただいてありがたい。

私が動画を作る大きな理由でもある。

 

今のろんぱくさん、ついでに夫も残しておきたい。

こないだは実家でも撮影したから父も登場する。

父もホームビデオをたくさん残してくれたけど

8ミリはもう見られない。

デッキ無いし。

 

ろんぱくさんは見せびらかしたくらい可愛い。

YouTubeで万が一収益化したら超ラッキーだし。

 

今夜も動画編集。

目指せ!岩井俊二監督!!

 

f:id:ronpakuchannel:20210918205216j:plain

鼻にピント合っちゃうロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村