ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

238.しょんべん布団

夫がろんぱくにヨーグルトをあげたもんだから

ろんぱくヨーグルトまみれ。

可愛いかよ!

 

今日も快晴でせっせと洗濯。

やっと敷き布団を洗えた。

最近カメムシ的なのが大量発生してるから

くっ付いて入ってこないように取り込む。

気持ちいいお布団で寝れるなと思ったら

ロンさんがしっこひっかけてキョトン顔。

可愛いかよ!

 

天気的に明日は布団の洗濯は無理そうだから

また後日。

しょんべん布団で寝るのは慣れっこだし

気にしない。

 

やりたいことが溜まっちゃってるな。

もっと効率的に動かないとな。

反省。

 

わんこ

投げ出したあんよの可愛いことよなハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村