ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

111.ハクさんの寝言

ハクさんの寝言

 

わんこも寝言を言う。

ホント可愛いやつ。

最近のお気に入りの場所でお昼寝。

クンクンと楽しそうな寝言。

 

しっぽを振ることもある。

どんだけ可愛いの。

 


www.youtube.com

 

最近遊びに連れて行ってあげてない。

ドッグランもいつものとこは閉鎖中。

夢の中でどこに遊びに行ったのかしら。

のびのび遊びに行けると良いんだけど。

 

私はインドア派でお家大好きだけど

ろんぱくさんはお外大好きだから

つられて出掛けるようになった。

車中泊にも挑戦して

気ままに遊びに行けるように

多分ろんぱくさんの存在は私たちの人生を変える。

 

遊びに行けないからって

グレたりせずにいい子だけど

ちょっとどこか遊びに連れて行ってあげたい気分。

 

わんこ

のんべんだらりなろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村