ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

265.わんこと電車

雨が降って寒い。

電気ストーブは出したけど

こたつ出したいな。

ロンさんはこたつ大好きっ子で

リビングではこたつまっしぐら。

大丈夫かなと思っていると

熱くなって自分で頭だけ出す。

人間と同じ。

なんて頭が良くて可愛いの!

一方ハクさんは

こたつ掛けの上に乗ってるのが好きで

もっと寒くなれば中にもぐるけど

こたつ掛け越しに中の温度を感じるのがちょうど良いみたい。

 

父の為に畳ベッドを探してみたけど

高齢者向けだからかシックな色合いが多い。

狭小住宅になるから

明るい色のものを探さないと。

収納にもなって簡単に動かせると尚良い。

きっとろんぱくさんもジャンプして乗っかちゃって

父と一緒に昼寝するんだろうな。

私の昼寝場所も考えなくちゃ。

ソファーは邪魔なだけだしな。

とにかく新調する家具は何かプレゼントしたい。

そしてろんぱくさんと遊びに行ってでかい顔する。

バギーに乗せて電車移動できるようになると良いんだけどな。

実家に電車で行けるようになるとだいぶ楽。

分離できるバギーにすればよかったな。。。

 

わんこ

このまま電車に乗せて欲しいろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村