ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

336.実家

ろんぱくさんと実家へ。

30数年分の荷物を片付けなければいけない。

とはいえ私が必要なものは結婚した時に運び出してあるので

他はだいたい確認して分別して処分するだけ。

 

小学校受験をした時の証明写真や

志望校を決めるまでの経緯が分かって面白かった。

数カ月で退学したけど。

 

ろんぱくさんはとーちゃん大好きだから

大喜びで実家へ行ったものの片付けばっかりしてるから

ハクさんは荷物に乗っかってやんちゃを発揮。

ロンさんはお膝から降りてくれない。

可愛いかよ。

 

実家が片付いて年明けには解体が始まる。

新しいお家の屋上ではハクさんが水遊びできるようになるらしい。

楽しいかよ。

早くろんぱくさんと新しいお家で遊びたいな。

 

わんこ

甘えん坊ハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村