ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

145.今日のテイクアウト

今日のテイクアウト

 

またまたろんぱくさんにお付き合い頂いて

前回とっても美味しかった黒三宝(焼肉屋さん)へ。

 

テイクアウトのメニューが変わっていて

お弁当になっていた。

しかもお重みたいな素敵な容器。

洗って使おうかなってレベル。

芸能人が食べるお弁当みたい。

 

ろんぱくさんを覚えていてくださって

二度目なのにいつもありがとうと言っていただいちゃった。

 

JR八王子駅の南口に移動して

緊急事態宣言中は休業していた

安べゑさんへ。

噂の倒壊寸前のお家の隣。

打って変わってリーズナブルだけど

看板メニューの肉豆腐はさすがのお味。

肉豆腐と土手焼きしか頂いてないけど

次は他のものも注文したくて

メニューをお持ち帰り。

 

あぁ楽しいな。

ろんぱくさんと闊歩しながら

皆に可愛いと褒めてもらって

八王子を歩いて美味しいものを探す。

もちろん車も使って

どこまでも行く。

 

わんこ

オラも焼肉食べたいななハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村