ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

325.記念日

結婚して11年。

ろんぱくを連れて高尾の「いろり焼き ごん助」へ。

ちょっといいお値段だけど

離れのお部屋はわんこOK!

だけど暴れん坊のハクさんが心配なので

折りたたみケージ持参。

 

わんこメニューもあったから頼んだけど

追加メニューで単品の串を塩なしで頼めば良かったかな。

また行った時はそうしよう。

 

ジビエやダチョウやカエルのお肉が食べられる。

気になる~。

 

高尾山も散策したいところだけど

ケージにいて疲れたろんぱくさん(ゴメン。。。)

帰ってお家でお留守番をお願いして

スーパーとバーゼルへ。

 

バーゼルは多摩地区の有名なケーキ屋さん。

カフェでわんこOKの店舗もあるから

今度お邪魔しようかな。

 

今日は行きたかったお店に行けて大満足!

ろんぱくさんには付き合ってもらってばっかりで

ちょっと申し訳ないけど

記念日を一緒に過ごせてとっても嬉しい!

 

わんこ

肉を食べるハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村