ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

481.遅ればせながら三井アウトレットパークって最高じゃん!

お買い物が嫌い。

と言うか欲しいものは多くないので必要が無い。

偶然にも夫と欲しいものが被った。

眼鏡。

夫はレーシックをしたが視力が落ちてきて

免許更新を控えての新調。

私は一本ぽっきり折ってしまったので予備が欲しい。

という訳で探してみたら

三井アウトレットパーク多摩南大沢の

Zoffアウトレット。

わんこ同伴可能。

最高じゃん。

他にもわんこOKの店舗が数十件。

 

早速行ってみるとアウトレット店舗なのでお安い。

更にセールで10%OFF。

若い頃は眼鏡って高かったけどもうそんな時代じゃないのね。

待ち時間にテラス席のあるピザ屋さんでランチ。

そちらはラッキーな事に半額day。

恐るべし!三井アウトレットパーク

また欲しいものが出てきたらチェックだな。

 


www.youtube.com

わんこ眼鏡はダイソー商品

保護犬をもっと身近に感じてほしい!わんことの旅やおでかけのYouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村