ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

181.8月はお休みが多いのに旅行にも行けなそう

8月はお休みが多いのに旅行にも行けなそう

 

本当なら山梨に旅行に行きたかったけど

どうかな。

緊急事態宣言で県境越えは難しいかな。

八王子はもはや山梨って噂はあるけど。

 

あきる野奥多摩、夕焼け小焼けも行きたいけど

なかなかどうしたものか。

 

元々激インドア派。

ろんぱくさんがお出掛け好きじゃなければ

こんなに出掛ける事も無かったかな。

 

ハクさんと出会う前

夫が何の用事もないのに

アウトレットに連れて行ってくれた。

キレた。

用もないのにわざわざ時間とガソリン代を使って

好きでもないアウトレットパーク。

入間だったかな。

食事くらいしかすることない。

無駄が過ぎる。

 

今はろんぱくさんを連れて行けたら

どこでも最高。

だってふたりとも楽しそうなんだもん。

二人がいればお出かけ大好き。

 

わんこ

目力ハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村