ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

180.朝マック

朝マック

 

大人だけどマック好き。

夫もなんだかんだジャンクフード育ち。

意識低い系代表なのでナゲットセールは毎回買っちゃう。

新しいパンケーキのCM見て

まんまと朝散歩のついでに皆でマック。

 

海外のスタバは犬用メニューがあるみたいだけど

日本のファストフードもそうならないかな?

自分たちの分だけ買うの忍びない。

 

わんこOKのカフェとかもそうだけど

わんこ用のちょっとしたものがメニューにあると

なんとなくのわんこOKというより

大歓迎のわんこOKに見える。

でもこないだ行った青梅の星乃珈琲店

わんこメニューは無いものの

ガチわんこゾーンで専用室みたいになってて

絶対わんこ好きじゃんって感じだった。

うるさくしちゃって申し訳なかったけど。

 

富士森公園の近くのお洒落カフェも

お洒落すぎてしり込みしちゃってるけど

行ってみたいな。

マフィンとかクッキーとかがあるみたい。

二人を連れて行きたい場所

まだまだたくさんあるなぁ。

 

わんこ

お出掛けだって分かった時のご機嫌ハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村