ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

369.冬の遊び

なんだか忙しい。

さっさか手の早い人間じゃないけど

それにしてもやりたい事山積み。

時間が足らん。

 

好きな事をやってても

面倒な事や嫌いな事も必ず出てくる。

少額とは言えお金を頂くって大変だなぁ。

 

2月は雪が無ければ

ろんぱくさんと山梨に遊びに行きたかったけど

こんな感じじゃ行けないかな。

 

雪道に慣れていない都会っ子の夫だし

スタッドレスを買うのもちょっともったいない。

冬のレジャーに難儀する。

ハクさんもロンさんも寒がりだから無理にとは言わないけど

人間が行きたいってのが大きいか。

 

あと何回冬を一緒に過ごせるのか。

夫とだって多くて50回くらい。

少なすぎだろ。

ろんぱくさんとはきっともっと少ない。

少ないよな。

 

わんこ

ウインクロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村