ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

370.コンビネーション

ハクさんを撫でているとロンさんが駆け寄って割り込む。

もしロンさんが先住だったら多頭飼育は出来なかっただろうな。

良いコンビだと思うんだけど

ろんぱくさんはどう思っているのかしら。

 

ハクさんは

なんだか最近コイツずっといるよな。

とか?

ロンさんは

オラの方が可愛いのにオラより可愛がられてるやつがいるぜ。

とか?

大嫌いではないけど大好きって訳でもなさそう。

それでも大人なんで折り合いつけてやってます。

的な。

 

昨夜はしばらく見つめあってから

追いかけっこして

遊んでるのか何なのか。

私たちは可愛いくって最高なんだけど

ストレスなく過ごしてもらえていれば嬉しい。

 

f:id:ronpakuchannel:20220201185939j:plain

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村