ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

255.冬服

一日中涼しくヒートテックで過ごす。

ろんぱくさんも毛布の上。

散歩もロンさんにロンパースを着せようか迷う。

去年買いそびれた温かロンパース

買おうかと思ったらまたもや欲しい色が売り切れ。。。

ぴえん。

 

去年と同じ薄手のロンパース

おそろで温かいベストでも買おうかどうしようか。

けちんぼだから来月まで悩む。

今年の冬はたくさんお出掛けしたいしなぁ。

可愛いのないかな。

 

昔編んだハクさん用マフラーを

ロンさんに着けてみたらメタかわ。

今年は二人に新しく編もうかな。

セーターまでは手を付けられなさそうだけど

マフラーならなんとかなるかも。

 

それと自分用のコートを買わなくちゃ。

シルエットは良いんだけど

生地が安くて毛玉だらけになっちゃって

夫に「何それ。ゴミだよ。」と言われてしまった。

コートぐらい買いなさいだって。

上等なリサイクルの安いコートないかな。

自分の服に500円以上出したくないな。

グッチぐらい綺麗な色遣いで上等で

グッチとか書いてないの欲しいな。

 

わんこ

原っぱのハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村