ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

440.お家でまったりデー

夫がいたので遅めの朝散歩はいつもと違う道。

寄り道して買い物したりしてろんぱくさんも気分が違うかな?

 

一緒にお昼寝してまったり~。

しあわせだなぁ。

ロンさんのお尻が目の前。

かわいぃ~~~!

 

珍しくこたつの中で

ロンさんがおもちゃ遊びしてた。

もっぱらハクさんしか遊んでないおもちゃだけど

今日はロンさんがひとり占め。

取って来い遊びもしないし、

ハクさんの遊び方だと興味が無いみたいだから

どうしたもんかと思って

楽しそうにするお出掛けに連れてっちゃうけど

今日はお家の中で一生懸命遊んでたからびっくり可愛い。

 

夕方雨になると思ってたら

ちゃっかり降らずにお散歩できた。

ロンさんが一番好きなのはお散歩だし

また色んな所を一緒にお散歩しに行きたいな。

 

わんこ

小さなベッドに二人で入るろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!わんことの旅やおでかけのYouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村