ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

223.ジェイ君

父がジェイ君(妹のとこのわんこ)を預かっているというので呼びつけた。

久しぶりにろんぱくさんとご対面したけど

ろんぱくさんも吠えることなく覚えてたみたい。

ジェイ君はちょっと気難しいけど

とってもかわいい子。

 

今日は地面も乾いてみんなでお散歩。

ろんぱくさんは赤ちゃんみたいに興奮してグイグイ行くけど

ジェイ君はおりこうさんに歩く。

 

我が家に3わんこ。。。

可愛くてもだえる。

 

おチビさんを子育て中の妹家では

なかなか肩身の狭い思いをしてるみたいだから

時々父のところで

のびのびと自由に過ごせるのも良いのかなと思いつつ

爪伸びてるかなと触っていたら

噛まれそうになった。

そう言えばジェイ君はそういうの苦手だったね。

 

今日はキュートなジェイ君と久しぶりに会えて嬉しかったな。

ろんぱくさん的には

ジェイ君>ロンさん>ハクさんの序列っぽい。

なかなか頻繁には会えないけど

また遊びに行けるようになったら

一緒に瑞穂のエコパークも行きたいな。

 

わんこ

3ショット動画しか撮ってなかったのでロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村