ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

231.それぞれの性格

ハクさん、ロンさんはうちに来て幸せなんだろうか。

と、時々思う。

贅沢はさせてあげられないし

一日中抱っこしてあげられるわけじゃないし

広いお庭があったり

毎日ドッグランで遊べるってわけでもない。

 

坂上家のチャンネルを見ていたら

あんな立派なお庭ととんでもない愛情があっても

うちで良かったのかと考えると知って驚いた。

きっとどんなに与えても十分と思える事は無いんだな。

 

ロンさんは元々保護ちゃんだったけど

預かりさんにもうんと可愛がってもらったし

自分が可愛いって事も分かっているから

甘え上手で楽だけど

ハクさんの方がちょっと天邪鬼で

甘えたいのか一人でいたいのか気分屋なのか

抱っこしに来たり別の部屋に一人でいたり

夢中にさせる魔性のわんこ。

 

ロンさんもずっとうちの子だったみたい。

いつかお別れするなんて嫌だな。

 

わんこ

中華屋さんでのろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村