ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

126.暑い一日ぐったりして過ごす

暑い一日ぐったりして過ごす

 

エアコンをつけるか

窓全開で扇風機でしのぐか

出来れば小さな仕事部屋でエアコンつけるより

リビングから開け放って風を通したい。

 

ろんぱくさんはフローリングで転がってる。

 

ロンさんは吹けば飛ぶような薄毛さんだけど

ハクさんはちょっと暑そうだな。

ダックスのサマーカットは賛否があるし

梅雨入りしたら少し寒くなるかもと思うと

どうしよっかなってとこ。

 

明日は新しいサロンで爪切り。

良いサロンだったらトリミング予約しようかな。

 

わんこ

坊ちゃんわんこハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村