ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

95.今日はマジで夏日、そろそろハクさんのトリミングに行かないと

今日はマジで夏日、そろそろハクさんのトリミングに行かないと

 

最近暑い。

今日は汗ばむくらい。

仕事机に座っているとお尻に汗をかいて服がへばりつく。

 

ハクさんはブラックタン、お散歩も暑かろう。

毎年サマーカットにする。

でもどこかで

ミニチュアダックスフンドのサマーカットは良くない

という記事を見た。

何でだったかな、忘れたけど。

 

昨年お願いしていたサロンが

閉店してしまって、

他のサロンを当たったけれど

人気店で新規のカットはできなそう。

 

サロンジプシー。

少し遠いけど

以前通っていたお店が移転したとこに

行ってみようかな。

 

ハクさんは

どこのトリマーさんの事も大好きで

お顔がクールだから

見た目で可愛がられる事は無いけど

懐いていって可愛がられる。

いい性格してる。

大好きと尊敬。

 

わんこ達

ろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村