ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

96.昼食を求めてろんぱくさんとロングなお散歩

昼食を求めてろんぱくさんとロングなお散歩

 

夫の休日、ランチは夫が決める。

だが

優柔不断でなかなか全然決まらない。

そんな時は富士そば

最近は店舗で食べる事が無くなったので

富士そばは行かなくなったけど。

 

今日のランチも2時間くらいお店を探して

結局セブンイレブンの二郎系ラーメンと

中本のカップ焼きそば、銀だこの冷凍たこ焼き。

テイクアウト動画も作っているから

どこかでテイクアウトしたいんだけどな。

 

前回テイクアウト動画4本撮り溜めして

そろそろ編集終わりそう。

数分の短い動画だからサクサク。

 

なんだかろんぱくさんとお昼ご飯を探して

ウロウロしているうちに

少し遠いセブンイレブンまで歩いて

一時間以上のお散歩になってしまった。

 

ちょっと足腰の負担が心配だけど

2人とも楽しそうで何より。

いつも通らない道をたくさん歩いて

気まぐれ夫に付き合ってくれました。

 

わんこ

ロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村