ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

174.小さなカフェでランチ

小さなカフェでランチ

 

思ったより雨が早く上がって

気になっていたカフェへ。

もちろんわんこOK。

 

うるさくしちゃうので

テラス席が使えるところに

お世話になっている。

店内だと気が引けるから

いつかいい子にできるようになったら

ガンガン行きたい。

 

平日の日中、お天気が不安定でも

お客さんは結構いて、

わんこちゃんはいなかったけど

楽しくお食事。

メニューは少ないけど美味しくて

家庭料理とは少し違うスパイスカレー。

夫はとっても気に入ったみたい。

 

デザートの杏仁豆腐はかなり洋風でクリーミー

フルーツやタピオカも乗っていて

食後のデザートと言うより

それだけ食べに行く感じ。

ケーキも気になっちゃう。

ランチ利用だけじゃなくて

おやつを食べに行っても良いかも。

お腹いっぱいでスルーしちゃったけど

テイクアウト用のシフォンケーキも買えばよかったかな。

ついついランチの事ばっかり考えちゃうけど

コーヒーも美味しいみたいだし

お茶しに行ってみるのも良いね。

 

今日もろんぱくさんと一緒にいられてハッピー!

 

チキンカレー

ハンバーグカレー

カフェ・ミルティーユさん

カフェ・ミルティーユさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村