ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

94.外壁塗装の見積もりに来てもらったら愛犬達が吠え散らかした。。。

外壁塗装の見積もりに来てもらったら愛犬達が吠え散らかした

 

我が家も外壁塗装の時期。

何社か見積もりをお願いした。

今日も状態を見に来てもらったのだけれど

ろんぱくさんは吠えまくり。。。

 

玄関先でお話ししているだけなのに

誰?何?悪い奴?

と大騒ぎ。

何が何匹いるんですかと聞かれてしまった。

ダックスが二匹。と答えたら

もっといそうな声ですね。

と言われた。

 

お願いする事になったら

吠えたりしないだろうか。

人の声に反応するから

職人さんたちがお話ししてたら危険かもしれない。

心配になってきた。

 

わんこ

ハクたろさん

 

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村