ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

452.吠え癖

八王子は暑過ぎず窓を開ければ気持ちいい。

ろんぱくさんとゴロゴロ。

お昼ごはんの前にお昼寝ちゃって

ろんぱくさんのご飯タイムが過ぎちゃったのに

一緒におとなしく寝てる二人。

可愛すぎる。

 

夫がハクさんに苺を買ってきた。

冷凍してゆっくりあげよう。

今年もいちご狩り行けなかったな~。

来年こそ!

 

最近夫が

吠え改善のYouTubeばかり見てる。

勉強熱心。

ハクさんはちょ~っとずつだけど

落ち着くスピードが早くなった気がする。

ロンさんはご褒美に目もくれないから厄介。

少しずつだね。

 

他のわんちゃんと上手に仲良くできるようになったら

もっともっとお出掛けが楽しくなりそう。

いつかそうなったらいいけどな。

 

わんこ

日向ぼっこハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!わんことの旅やおでかけのYouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村