ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

451.コミュニケーション

久しぶりにろんぱくさんと八王子駅周辺へ。

出掛けたは良いものの雨に降られてがっかり。

用事も済まさなきゃいけなかったので

バギーの屋根で防ぎながら。。

と思ってもろんぱくさんは前のめりで意味が無い。

寒くないのかよ。

 

駅前のトゥンカロン屋さんは閉店するらしい。

ケーキと同じようなお値段の映えマカロン

美味しいけど八王子では流行らなかったのかな。

 

餃子の満州を食べたいと言うので

12個テイクアウト。

皮が美味しい餃子。

また買おう。

 

ろんぱくさんにお付き合い頂くと

何でも楽しい。

 

みんなでお風呂に入ってみんなでお昼寝。

 

こないだ愛犬お宿で教わったマッサージ

夫がめちゃくちゃ活用してて嬉しい。

今まで二人が可愛くて可愛くて

でもどんな風にすればいいか分からないから

毛を変な分け方してみたり

お尻の穴を見てみたり

謎な接し方をしてたけど

色んなマッサージを教わったおかげで

実践してコミュニケーションを取っている。

参加してみて良かったな。

 

わんこ

胎児なロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!わんことの旅やおでかけのYouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村