ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

93.仕事の優先順位

仕事の優先順位

 

今日は動画編集デー。

ろくな動画編集はしないけど

それでも結構時間がかかる。

趣味として没頭するには最適。

 

私は何かをしていない時間が無い気がする。

リビングでテレビやYouTubeを点けていても

ノートパソコンを開いて

仕入れや細かい雑務もリビングの仕事として位置付けている。

仕事机ではそこでしかできない事。

陽が沈むとできない事もあるので

陽が沈むまでの仕事、沈んでからの仕事も分けている。

その日にやらなければいけない事

次の日のためにやっておくと楽な事

時間があったらやりたい事に分けてこなす。

 

時間があったらやりたい事。

ここは完全に趣味みたいな時間で

ご褒美タイムなものだから

そこめがけて早くこなす事を意識する。

 

夕飯の支度を始める時間は決めているし

動かないとろんぱくさんが

ご飯だよ!と騒ぎ出す。

 

在宅で働く難しさは

感じた事が無いけれど

子供がいたら大変なんだろうな。

産まなくて良かったと思う。

 

わんこ

すき間のロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村