ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

65.公園ピクニック

公園ピクニック

 

八王子は緑豊か。

駐車場が完備された大きな公園もたくさんある。

 

ハクさんはドライブ、お出かけ大好き。

ロンさんはドライブは普通だけどお外は大好き。

 

私達夫婦は子供をもたない。

二人きりだった時もお出かけはしていたけれど

ろんぱくさんが居るお陰で

行ってみたい場所も増えた。

今はわんこOKの場所はたくさんある。

 

旅行はストレスと思う人もいるだろうけど

私は一緒に出掛ける。

 

ろんぱくさんは私達より早く年を取る。

きっといつの間にか足腰も弱って

うまく歩けなくなるかもしれない。

 

だけど色んな景色を一緒に観たい。

一緒に楽しいと感じたい。

 

終わりは必ず来る。

最後は一緒に暮らして楽しかったねと言いたい。

 

書いてるだけで泣けるな。

 

はらっぱのわんこ達

原っぱのろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村