ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

289.サファリパーク

ろんぱくさんと富士山方面に旅した動画を見返す。

あの辺りはどこに行っても景色が良くて気持ちが良かった。

また行きたい。

今月は箱根の予定。

 

いつか富士サファリパークに連れてってくれるらしいから

すっごく楽しみ。

子供の頃は父が東北サファリパークに何度も連れて行ってくれて

白い虎とか見た気がする。

大人になってから友達と行った富士サファリパークも

本気で楽しかった数少ない友達との思い出。

ろんぱくさんと行けるなんて最高!

と思って調べたらペットは入れないじゃん!

夫め!何言ってんだ!

ちくしょう!

イカーでも動物を刺激しちゃうからダメらしい。

ビーン

仕方ない。

富士山が見える楽しそうな場所を探して

ろんぱくさんに付き合ってもらお!

 

わんこ

ビッグボスハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村