ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

394.思い出動画

暖かくてろんぱくさんは裸ん坊でお散歩。

冬用のコート着てたら暑かった~。

これからぐんぐん暖かくなるから

いよいよろんぱくさんが活発になるかな~。

3月は2回くらい旅行できればいいんだけど。

頑張って働かねば。

 

こないだの伊豆の旅動画1本目を公開。

 


www.youtube.com

 

まじでホームビデオ。

だけど昨夜皆でハクさんの昔の動画やら画像を見ていたら

やっぱり画像一枚でも残す事は大切。

もっと残しておけば良かった。

ハクさんのパピーの頃の動画なんてほんと少なくて

毎日撮っても良かったのに

全然撮ってないんだもん。

昔の自分におこ。

 

ろんぱくさんは

私達を置いてっちゃうんだもの。

残さない手はない。

みんな全員やったらいいのに。

 

伊豆の国パノラマパーク

伊豆パノラマパーク

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村