ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

290.歯石

剛力彩芽は可愛い。

好きな格好をしていて

女優さんなのに振られるとこをアンビリバボーで放送されてた。

番組内のVTRに出ていた外国人男性で

その方は男性が好きだからって振られてた。

確かに

外国人と結婚とか似合う。

 

ハクさんの歯石がひどくて

無麻酔の歯石取りに行きたいけど

うまくやってもらえなさそうだし

どうしたもんか。

上手なトリマーさんだと

出来る方がいるみたいだけど

困った~。。。

歯みがき苦手。

 

ロンさんも保護された時に

去勢と一緒に取ってもらったけど

気になるようになってきた。

 

ハクさんがお膝で寝ている。

歯みがきさせて~って

お話しできたら良いんだけど

麻酔は嫌だし。

 

赤ちゃんみたいなろんぱくさん

小さな体に麻酔なんて。

歯みがき頑張るしかないよね。

いつもイヤイヤやられてるけど

お願いだから良い子にしてね。

 

f:id:ronpakuchannel:20211111205027j:plain

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村