ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

266.行楽の秋

寒くて暖房つける。

でも今日は晴れたからお外で遊べるね。

今年は暑かったから紅葉はまだかな。

去年は御岳山でお犬様にお参りしたけど

今年は高尾山も良いな。

御岳山もまた行きたいけど。

高尾のエリアは今盛り上がってて

都心から近い大自然

新しい宿泊施設やお店が色々。

八王子市民としては押さえなくては。

 

緊急事態宣言が解除されたからって

はしゃぎ過ぎかな。

泊まってみたかったお宿も11月まで予約がいっぱい。。。

みんな我慢してたのと

第六波が来る前に大急ぎで遊んでおかないとって思うのかな。

うちもそうですけど。

この秋はお出かけ三昧したいな。

 

わんこ

ハクさんにご飯取られたロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村