ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

240.愛犬と夕焼け小焼けふれあいの里へ

良い季節になってきたので

八王子のへき地、恩方の夕焼け小焼けふれあいの里へ。

 

八王子駅から車で1時間もかからずに

完全に里帰りしたみたいな田舎の風景。

福島の景色と変わらない。

恩方は凄い。

 

お馬さんやヤギさんがいて

めちゃめちゃろんぱくさん吠えてた。。。

 

綺麗な川があって

涼しいから入らなかったけど

どこかのおこちゃまが水遊び。

 

少しだけ入場料はかかるけど

とっても素敵な場所なのに

いつ行っても人がいないイメージだったけど

コロナ禍の影響かいつもより人が多かった。

と言ってもパラパラだけど。

 

新しくお洒落なお店ができたって聞いて

楽しみにしてたけど水曜日は定休日。

リサーチ不足。

次はやってる時に行かないとね。

 

わんこ

お疲れハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村