ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

191.涼しいを通り越して肌寒い

ロンさんは寒くて布団にもぐる。

その仕草がとっても可愛い。

 


www.youtube.com

 

薄毛さんだから今年もサマーカットは見送ったけど

シャンプーコース頼めばよかったなと後悔。

お風呂は一緒に入って洗うけど

時々はプロにお願いした方が良さそう。

こないだハクさんはプロに頼んでピッカピカになった。

 


www.youtube.com

 

肛門腺もケツ毛カットもケチって自分でやるけど

やっぱりプロは良いね。

 

ロンさんはいっつも側にいようとして

お膝に乗るのは良いんだけど

寒さを我慢してるんじゃないかと心配。

毛布を持ってきてかけてみると

黙ってくるまってる。

 

家族みんなちょっとずつ感覚が違う。

でも心地よく一緒にいたい。

ほんとに

何かしゃべってくれないかな。

 

わんこ

貫禄のハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村