ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

188.愛犬達と焼肉

愛犬達と焼肉

 

夫がわんこOKの焼肉屋さんを見つけて

行ってみようかと思ったけど

やっぱりちょっと怖いから

スーパーでお肉を買って皆で焼肉。

焼肉屋さんて席は広いし

換気されてるから

飲食店の中でもかなり安心できるけど

ちょっとしり込み。

 

おかげさまで

謎に登録者100人を超えて

お祝い気分。

あとは3人くらい仲良しさんができると良いけど

ちょっとどうかな。。。

実生活でも友達いないのに

ネットで仲良しとかあるのかな?

 

他にも神奈川の

寄七つ星ドッグランってとこを見つけて

行きたい気分は盛り上がるけど

不要不急の県境越えは

なかなかはばかられるところ。

油壷マリンパークも閉園前にもう一度行きたいし

世界の名犬牧場も行きたい。

 

しかし暑くて外に出れない。

八王子は39℃だって。

結局今日も焼肉食べて終わり。

休みがもったいないから

花火でもしようかな。。。

 

わんこ

お昼寝ハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村